キッチンとシャワールーム

京都も梅雨入りしました!

梅雨入りまでに仕上げたかったけど間に合いませんでした”(-“”-)”

西院乾町の物件、少しずつ進めています!!

スケルトン状態から土間打ち、水の配管処理、素敵なスケルトンのシャワールームとキッチンを入れるところまで進みました!

テナント需要のある場所なので、素敵な方が入っていただけることを想像しながら改修工事しています!

総重量何キロなんだろう💦 リクシルさんの担当者にもお手伝い頂きはめ込みました!

どんどん進めます(^^)

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です